ソラマメブログ › 快楽主義の哲学 › エログッズ › 美徳の不幸(成人向け)

2008年09月27日

美徳の不幸(成人向け)

美徳の不幸(成人向け)
ここんとこ寒いっすね、ハイジです。
部屋にベッドをおいたんで、早速色々試してみた。
エロいベッドですげぇ欲しいのがあったんだけど(腰つきがヤバイ)
3000って高いな~ということで、とりあえず写真のシンプルなベッドを購入。
至極全うなベッドだ、と思っている。(俺たちは無印と呼んでいる)

美徳の不幸(成人向け)
さっそく初の自宅エロです。
なんかやっぱ落ちつくね~ってことでゼンギに突入。
下から見上げる乳がエロい。

美徳の不幸(成人向け)
そして・・・挿入!!!!!
写真は微妙に自重、いろんな意味でごめんなさい。
いい感じに入っていきます。

美徳の不幸(成人向け)
挿入完了で、ちょっと休憩。
エロいんだけど、ラヴいAOも要所々々に入ってます。

美徳の不幸(成人向け)
ヌコヌコ。

美徳の不幸(成人向け)
行為の後はまったり。
ユラのポーズがいいっす。
終わってからもイチャコラできるのがいいんでないかな。
男性陣は「終わったらすぐタバコ吸う!」とか「テレビばっかみてる!」とか
「寝てるし!」とか「すぐシャワー浴びに行く!」とか言われなくて済む。。。



同じカテゴリー(エログッズ)の記事画像
倒錯のアナグラム(成人向け)
秘密の花園(成人向け)
同じカテゴリー(エログッズ)の記事
 倒錯のアナグラム(成人向け) (2008-09-20 12:16)
 秘密の花園(成人向け) (2008-09-20 12:16)

Posted by hyge&yura at 12:22│Comments(0)エログッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。