ソラマメブログ › 快楽主義の哲学 › エロスポット › 陰毛礼賛(成人向け)

2008年09月20日

陰毛礼賛(成人向け)

陰毛礼賛(成人向け)
首にある星のTATOOがDIOっぽい!と思い込んでいるハイジです。
あ、キモイとか思いました?
これはフリーでもらえるピースのポーズで、mote*kawaってやつ。
ここでもらえるョ。

Y.M.X
地図はこちら

ここから先は子供は見ちゃいかん。

陰毛礼賛(成人向け)
んで、全然関係ない記事にとぶ。
ここはユラのお気に入りエロスポットです。
エロポーズボールはなんつぅか、前戯からハメ撮りまで、
って感じでトータルコーディネートされた滑らかなAOだと思う。
多分萌える感じですね。

陰毛礼賛(成人向け)
オイル塗ってるんで、ユラのからだがちょっとテカッてるね。
エロくていいです、色白至上主義万歳。
あ、2枚目の写真陰毛ちょいはみ出てますねェ。
前に記事を書いた3D陰毛です、ユラにも勧めたのに薄毛がいいんだってさ。

陰毛礼賛(成人向け)
ここに来るといつもリアルトークが炸裂(笑)。
なんか落ち着くっていうかさ、人もいないし。
エロって言うかエッチって感じの場所です。
今日はユラの桃尻を堪能しました、俺は鮫肌を狙います。

Erotica Island
http://slurl.com/secondlife/Erotica%20Island/14/236/42



同じカテゴリー(エロスポット)の記事画像
蝉の鳴く、夏休みの学校。
人間椅子でSM(成人向け)
Haman(成人向け)
Neva Naughty(成人向け)
着エロ(成人向け)
サテュロスとニンフ(成人向け)
同じカテゴリー(エロスポット)の記事
 蝉の鳴く、夏休みの学校。 (2009-01-26 14:19)
 人間椅子でSM(成人向け) (2008-10-04 13:08)
 Haman(成人向け) (2008-09-28 21:10)
 Neva Naughty(成人向け) (2008-09-23 23:44)
 着エロ(成人向け) (2008-09-20 12:16)
 サテュロスとニンフ(成人向け) (2008-09-20 12:16)

Posted by hyge&yura at 12:16│Comments(0)エロスポット
この記事へのトラックバック
(トウサクノアナグラム)

<テーマ選択ポイント>
 「19世紀以降・・・倒錯は潜在的に万人が共有するものと解釈され・・・」(本文より引用)

<あらすじ>
 フェティシズム...
SM映画・本【NO.148「倒錯のアナグラム」】【MドリームのBlog】at 2016年09月28日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。