ソラマメブログ › 快楽主義の哲学 › エログッズ › 秘密の花園(成人向け)

2008年09月20日

秘密の花園(成人向け)

秘密の花園(成人向け)
最近ポーズに凝っているハイジです。
ここは、大勢で楽しめるようなポーズが沢山あっていいんですね。
一番右のハーレム男を羨ましげに見つめる俺の図。
そして本日のメイン記事は、3D陰毛!
興味ない人は素通りでお願いします。

秘密の花園(成人向け)
これねェ、あるブログで見つけてからずっとずっと探してた。
そしたらなんと同じ店にあるじゃんよ、即買いです。
毛が立体で、横から見てもボリューム感。
チンコが骨盤装着で、毛は胃に装着にできるので、同時装着可能。
マジで満足してます。

秘密の花園(成人向け)
ワキゲも売ってた。
結構大事なパーツだからみなさんもお一つどうですか?
女性用と男性用が入ってます。

-RC-'s CLUSTER
地図はこちら

秘密の花園(成人向け)
おまけ画像その1
すすきのSIMにあるフリーのペニス。
フリーにしてはいいですよ(多分)、ザーメン出ます。
つるつるしたチンコです。

Japan Free Sex Susukino
地図はこちら

秘密の花園(成人向け)
おまけ画像その2
「愛の中出し 6方向」
申し訳ない、しかし別に俺は悪くない。
多分だけど、クオリティは低そうだ。でも見てしまうんだよなァ。。。
気になる男性陣は行ってみましょう。

The Loveho Resort
Densi Falls 64/197/23



同じカテゴリー(エログッズ)の記事画像
美徳の不幸(成人向け)
倒錯のアナグラム(成人向け)
同じカテゴリー(エログッズ)の記事
 美徳の不幸(成人向け) (2008-09-27 12:22)
 倒錯のアナグラム(成人向け) (2008-09-20 12:16)

Posted by hyge&yura at 12:16│Comments(0)エログッズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。